2014年5月31日土曜日

安全教室

 
5月23日(金)にエムポリアム幼稚園132名、
エムポリアム保育園20名の交通安全教室が
行われました。
はじめに校長先生のおはなし














教室では橋本(由)インストラクターと信号の見方、
横断歩道の渡り方のお勉強をしました。















その後はコースに出て実際に横断歩道を渡りました。
みんな上手に渡れたね(^O^)


















小林インストラクターによる体を張った巻き込み事故再現
もあり

















橋本(智)インストラクターがちびっこに変身して
こちらも体を張って飛び出し事故の危険をみんなに
見せてくれました♬
なんてイイ笑顔でしょう(笑)


 


 


 
 
 
 たくさんのかわいい幼稚園児に癒された一日でした。



ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿