2015年1月15日木曜日

H26 忘年会

年末年始の休みもアッと言う間に終わり、冬休み中教習所に
通っていた高校生も学校が始まり教習所内は午前中わりと穏やかな
空気が流れています。
さてさっそくですが、昨年に行われた当校の忘年会の様子をアップ
したいと思います^m^
毎年恒例、ビューホテルアネックス内のマーベラスで行われる忘年会には、
当校のスタッフ、産業機械講習所のスタッフが全員集まります!!
まずは、小川社長の挨拶から
























続いて表彰者の発表
GET!!!



















皆さん明日から休みということもありウキウキ感が隠せません(笑)



















なぜか菅家インストラクターと一緒に写真を撮ろうとすると
顔をそむけられ、しょんぼり顔の阿達のまみこ嬢。。。。

















酔った玉應インストラクターに塩対応の斎藤インストラクター(-。-)
























じゃんけん大会もあり


















締めは産業機械講習所の熊谷所長。
毎年ろれつが回ってません(笑)




















楽しい忘年会でした~(^^)v

最後は元気なこの二人で忘年会ブログ終了です

















ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿