2015年2月9日月曜日

HAPPYな話題

1月18日に当校の鎌田 美奈インストラクターが、
めでたく入籍しました~ヽ(^。^)ノ
これからは

猪爪 美奈(いのつめ みな)
として教習をしていきますので皆さん早く覚えてくださいね(^_^)v
それでは一言!!ど~ぞ~(^_-)-☆

「今回苗字が変わりました、猪爪です!
とても読みづらい名前になってしまいました・・・
ですのでみなさん“いのっち”とお呼びください!(笑)
また苗字が変わらないよう頑張りますので、
どうかよろしくお願いいたします。」





















幸せそうな笑顔ですね~
指輪がキラッキラしてますよ。まぶしいわ~(笑)
仲良しコンビのお隣の石井インストラクターは、
これからです!!!!とのことです(^Δ^)


ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿