2015年4月28日火曜日

お疲れ様会

ビューホテルにて郡山自動車学校と郡山産業機械講習所の
合同お疲れ様会が行われました。
始めに小川社長の挨拶~


















司会は門脇常務
真面目に司会業をこなして・・・あれ?持っている本に
JOY SUNDって書いてありませんか?(笑)


















乾杯は宗像校長


















お疲れ様会スタート!!
おいしい料理を食べる2人


















カラオケが登場し・・・
止まることなく歌い続けましたヽ(^o^)丿
猪爪インストラクターのマイクパフォーマンスあり














橋本(智)インストラクター、送迎の遠藤さんのソロもあり





























デュエットも盛り沢山(^o^)丿


 















ゴールデンボンバーで女子スタッフが飛びました(笑)
これは飛んでませんけど・・(・w・;)














動画も撮りましたがあまりにもすごくてインストラクターの
イメージが粉砕されてしまうためアップは控えます(笑)
楽しいお疲れ様会でした


ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿