2015年6月4日木曜日

6月

みなさんお気づきですか

今年も半年が過ぎようとしていることに・・・

新たな目標を立てて

2015年に臨んだ方も多いですね。

まだ半年 もう半年 え?半年

人によって感じ方は違いますが

私は もう半年派です。

自動車学校はイベントが5/17にありました

大盛況のまま、また秋を待つばかりです。

目標を持って日々を過ごしましょう!!!

さて

郡山自動車学校

毎週月曜定休日

平日8:50~19:50

土曜 日曜8:50~17:50

となっております。

個人的にこの時期お勧めなのが

あだたら高原スキー場に200,000万球の灯りが幻想的な光景が広がる

安達太良イルミネーションです。

当時、ふと連れて行ってもらったこの場所で

まさかこんな素晴らしい光景が見れるとは。。。。

ぜひ行ってみましょう!!!

橋智



0 件のコメント:

コメントを投稿