2015年11月20日金曜日

重大発表!!!

先日女性インストラクター6人で、郡山市内の
とあるスタジオへ行ってきました。
何故スタジオに行ったのかって?それはですね・・・

なんと
なんと
なんと
私たちがCMに出ることになったんですーーーーーー!!!

ヘアメイクさんにキレイにしてもらいいざ撮影!!
スタジオはこんな感じ(>w<)














一面緑の世界。約5時間の撮影(^_^;)
えぇもうみんなで女優になりましたよ(笑)
これはオフショット(^-^)




























そしてドキドキのCMチェック、みんな大爆笑!!!
真面目すぎる人がいる(笑)いつもと違う(笑)


郡山自動車学校の新CMは本日11月20日から
流れるそうです。
教習生の皆さん!卒業生の皆さん!心してご覧あれ(^_^)v



ふるかわ まさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿