2016年5月31日火曜日

初夏

初夏ですね。

寒い季節が苦手な私は喜ばしいですが

朝寒く昼暑く夜寒く

なんとも忙しい温度変化。

こんな時期の熱中症も怖いですね。

お勤めの方は朝出勤する際のワイシャツを

半袖か長袖か悩む方はたくさんいる事でしょう。

なんとも服選びが難しいです。

この時期に各免許取得に

通われる教習生の方は

気温の変化による風邪を引かないようにしたいですね。

バイク教習は梅雨の季節も近いですから

雨対策

当校はカッパ貸出ですのでご安心ください。


さてさて

大学生の方はそろそろ夏休みが近いですね。

うらやましい限りです (笑)

まだ普通免許の取得をされていない方は長期休みを利用して

7月から9月までは短期で取れるスピードプラン

での免許取得をお勧めします。(普通車MT ATのみ)

また、アルバイトなどの予定がある方は通常のプランで

教習と両立しながらの取得も可能です。

長期休みはさまざまな予定があるかと思いますが

免許取得に時間を使うのもまたいいもんですよ!!!

お待ちしております。

橋智



0 件のコメント:

コメントを投稿